人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 01日

すべて終わって

突然、ヒマになりました(^◎^;)。といってもクビになったわけではありませんので、ご安心を。
今日はいつもより1時間遅れで出社。で1時間早退(^◎^;)。やることないねんもんなぁ。
ま、昨日は遅くまで働いて、やり逃げみたいな(言葉悪いな)かたちで帰ったので、机の上は「今の今まで仕事してましたぁ」状態やったので、それを片付ける仕事があるっちゃぁあったんやけど。
それに月末締めの書類も出さなあかんかったしな。

とはいえ、のんびりとした一日でありました。

帰りに、ビブレに寄った。おかずを買おうと思って。
そしたら、鮭が安かった。しかもご丁寧に「冷凍すれば日もちします!」と、まるでぶたこのように書いてあった。つられてついつい買ってしまいました。
これだけ(7切れ)入って499円は安いと思う。

すべて終わって_b0023293_0364193.jpg


しかし・・・この頭はどうやって食べるか、やなあ(^◎^;)。また教えてな>ぶたこ
とりあえず、一切れずつラップでくるんで冷凍しました。しばらくは鮭かな。

by tacobu | 2005-04-01 00:47 | 日記


<< 料理のバタバタ      終了!のつづき >>