人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

単独首位(^◎^)

ええ言葉ですなあ、たんどくしゅい(^◎^)。ええ、もちろん阪神タイガースのことですがな。
昨日は9回に同点においつかれて、甲子園初戦を白星で飾れませんでしたが。
今日は3年ぶりの先発となった安藤が、すばらしいピッチングを見せまして。金本の通算300号ホームランも出て。ほんまにええことずくし。

昨日はナイターで今日は夕方4時始まりのゲーム。デーゲームでもないねんね。体調とかを考えてかなぁ。ええ考えやと思うけどね。だから昨日はさっさと試合が進んだのか、早く終わりたくて(^◎^;)。

いまのうちに(^◎^;)十分味わっておきましょう、この言葉。単独首位(^◎^)。

by tacobu | 2005-04-10 01:22 | スポーツ


<< カレー      花見気分(^◎^) >>