人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

5月9日(月)

月曜日の深夜です。


今日から仕事。久しぶりやな。で、さっそくミス発覚(-◎-;)。
先週の月曜日にやってなあかんことをやってなかった。おかげで、今日間に合うはずの仕事ができず。あらら。はい、すべてわたくしの責任でございます。
担当上司が客先にあやまってくれて、ことなきをえましたが。
われながら、情けなかった。遅れた仕事はどうしようもなかったしな。
ま、気を取り直して、一週間乗り切ろう。


晩ご飯のあと、歌の練習。ちょっと声も出るようになってきたかな。ドイツ語の曲を練習してるねんけど、言葉がなかなか身にはいらない。はらら。もちょっと練習、必要ですな。


なんとなくだーらだーらしてます。もう休みでもないのに。あかんなあ。いつもの生活リズムに戻らないとな。
あ、今日は阪神のゲームがなかったからか。テレビをあんまり見てない。練習してたし。
明日、レッスンだ。

by tacobu | 2005-05-10 00:27 | 日記


<< ジョン・バーレイコーンとホット...      5月8日(日) >>