人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 16日

5月15日(日)

日曜日の深夜です。
今日はのんびりとした一日で(^◎^)。

朝ものんびり。朝食のあと、図書館へ。本を返却。新しい本を借りて。

帰ってから、昨日の洗濯物をとりいれ。ええ天気やったんで、すっかり乾いてました。多分、昨日のうちにすっかり乾いてたんやろなあ。

お昼ご飯は、昨日作ったカレー。おもったほど焦げつきはひどくなく。ほっ。最後までおいしくいただけそうです。

今日の阪神-楽天は2時から。テレビをみながらだらだらと休憩。
阪神:能見、楽天:岩隈の投げあいで、途中まではハラハラやってんけどなあ・・・。楽天、ついに勝率2割をわってしまいましたか。プロ野球史上初、らしいです。残念ですな。ま、しゃあないかな。今日もリードしてるときはええねんけど、逆転されるとシュンとしてしまうような雰囲気がありますね。ベンチの様子も、どうも、連敗して意気消沈、というより、連敗慣れしてしまってるような、そんな感じで。あきませんなあ。
今日のお立ち台は桧山。昨日は濱中、今日は桧山と、故障から復活組が日替わりでヒーローになって、嬉しいですね。

たかじんの「そこまで言って委員会」は、ゴルフ中継のおかげで夕方4時半から1時間の短縮版。内容も軽め。面白かったけどね。実名をいろいろだしてて。ざこばさんはいつものことやけど、調子に乗せられた宮崎さんまで実名コメントしてて。面白かったわ。
それにしても、宮崎さん、最近テレビ出過ぎやなあ。大丈夫かいな。心配してもしゃあないけど。

晩ご飯もカレー(^◎^;)。あと1食ぐらいで終わりやな。エライはやいやないの。なくなるの。こんなもんやったかいな。ちょっと「濃く」作りすぎたか(^◎^;)。ま、ええけど。

夜はもう、面白いテレビもないので、本を読んで過ごす。ふう。

あったかくなったかと思ったら、そうでもなかったりして。どっちかっていうと寒さがかえってきてるような。特に朝晩は。風邪ひかんように気ぃつけな。

きのう岐阜県の多治見で、警官から奪われた拳銃が見つかった。奈良県の山添村やて。びつくり。奈良やがな。そんな近くで見つかるとは。ブラジル人2人が指名手配されたな。なんにせよ、凶悪事件につながらんですんでよかったわ。

さ、寒いから、ホットチョコレートでも飲んで、寝よか。

by tacobu | 2005-05-16 00:34 | 日記


<< ガス検針      【スピーク】ローリー・ハルツ・... >>