人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

買ってはいけない!NYみやげ(-◎-;)

ニューヨークのお土産に買ってきた(自分のために(^◎^))お菓子。いわゆる、トローチですな。
買ってはいけない!NYみやげ(-◎-;)_b0023293_815866.jpg

ちょっとおいしそうなんやけど・・・
封を開けると、なんというか、「サロンパス」の臭いがしますねん(-◎-;)。なんじゃこりゃ。ぶたこが隠れてサロンパスを貼ってるのかとおもうぐらい「ぶわっ」と、部屋中にたちこめるくらい、強烈な臭い(-◎-;)。
臭いはそうでも、味の方は・・・食べてみた。食べたらこれがまた、サロンパスの味がしますねん(-◎-;)。サロンパス、食べたことないけど。食べたらきっとこんな味やねんやろうなあ、っていう味。

しばらく舌がしびれますねん。舌にサロンパスかい。舌のコリがとれる?舌がこるかぁ!

これと同じようなパッケージで、青いのがあって、それはとってもおいしかったんですね。おんなじような(多分同じメーカー)入れ物やから、おんなじようにおいしいやろうと思てたんやが・・・・

久々に失敗しました。みなさんもお気を付け下さい。

by tacobu | 2005-06-28 08:21 | くらし


<< なぜやらない?マンデー・パ・リ...      阪神4-2中日(6月22日:大... >>