人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

金曜日の試合:そして勝利の女神は微笑み\(^◎^)/

さすがぶたこの神通力!ホームチーム無敗神話は生きていた。
土曜日のゲーム。初回から投手戦の様相。広島の黒田は、どうも打てそうにも無い。3回まで無安打。一方の福原も、ランナーを出しながらも無得点に押さえて。
4回に先制された阪神。しかしその裏、矢野のタイムリーで同点。さらに6回には金本のホームラン!
前に見たときも思ったけど、金本のホームランってほんまにライナーで飛んでいくんですね。低い飛球で飛んでいくから、「あ、外野手の正面やぁ・・・」って、一瞬思ってしまうんですけど、そのままスタンドに入るんですな。いやあ、たいしたもんや。

今回は3塁側のオレンジシートでの観戦やってんけど、その席からやとピッチャーの投げる球が真横にビュッと走るように見えるんですね。で、リリーフに藤川が出てきたときは、その球がほんまに「ビュッ!」て走ってるように見えて。いやあ、生の球はすごいですわ。

さて、金曜日に続いて土曜日(ちょっと荒れた試合やったけど)、日曜日と連勝しまして。もはや勝利の女神は大笑いといったところですが(^◎^)。ここにきてのこの強さはホンマもんやね。

選挙の結果に「ひゃわわわわぁ~~~」となっただけに、これくらいはスキッとしたことがなかったら・・・。

by tacobu | 2005-09-12 16:53 | スポーツ


<< ひゃわわわわぁ~~~な結果      【ハリー・ポッターと炎のゴブレ... >>