人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

まるで、ペナントレースのような・・・(-◎-;)

↓ぶたこのブログ
霧・・って(^oo^;)

待ちに待った日本シリーズ。その初戦。途中まで投手戦の雰囲気やったのになあ。
井川ぁぁぁぁ・・・・(-◎-;)。
点をとったあとに取られてしまうという、まるでペナントレースを見ているような試合展開(-◎-;)。
ホームラン2本だけやったらまだしもなあ。ちょっと(相手の)エエところで打たれすぎやね。

続く橋本も2本のホームランで5失点。ははは。
10-1となったところで、濃霧コールドでゲームセット。まあ、しゃあないな。

濃霧で試合が中断してる間、両チームの応援が続いてて、特に9点差で負けてる阪神ファンが、各選手の応援歌、六甲おろしに、まったく歌う機会のなかった(^◎^;)チャンスマーチまで歌ってるのがかわいかったね。かわいかったと言うのもなんやけど(^◎^;)。
両チームにまたがってウェーブが起こったのも、面白かったな。楽しそうやった。負けてたけど(^◎^;)。

それにしてもやっぱりロッテは強いわ。守備は堅いし。打つ方もしっかり打つし。だれ?今日は投手戦になって、点数は入れへんやろうって言うてたのは。いや、わしもそう思ってたけどさ。
ささ、また明日やな。ええ試合、してくれよなあ。

by tacobu | 2005-10-22 22:52 | スポーツ


<< なんとなく日記      今日もいい天気で >>