人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

疲れた(^◎^;)

試合が終わって。あ、相変わらずWBCの話ですが(^◎^;)。
すっかり疲れてしまいました(^◎^;)。

一人暮らしの友人も招いて、テレビ観戦してたんですけどね。こんな試合は一人で見るのは楽しくないやろうってことでね。というか、何人かで一緒に見た方が盛り上がるもんな。

で、試合が終わったらみんなでどこかに遊びにいこかとか言うててんけど。試合が終わったらぐったりとしてしまいましてね(^◎^;)。まあ、その後も選手、監督のインタビューを追いかけたりもしたからね。これって、阪神タイガースが優勝したときと、行動パターンが一緒やな(^◎^;)。

そうこうしてるうちに夕方になってしまったしな。というわけで、夕方解散。
その後。疲れきった私は夕寝したのでありました。ははは。楽しかったけど、体力がついていきまへん。

by tacobu | 2006-03-21 23:00 | スポーツ


<< やった~!\(^◎^)/      やたーっ!(^◎^) >>