人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

横浜5-9阪神

横浜には5連勝か!よおがんばったな。苦手やった(と言いたい)三浦に打ち勝ったのが大きいね。
と、えらそうに言ってるけど、今日は帰ってくるのが遅かったので、テレビをつけたらもう先発の下柳じゃなくて能見に交代してたしな。すでに9点もとったあと。いやあ、ええ場面はVTRでしか見られへんかった。

今日は鳥谷がヒーローインタビューを受けてましたね。二塁打、HR、三塁打とつづけて、あとシングルヒットが出ればサイクルヒット。9回の表、なんとかサイクルヒットのチャンスを与えようと、打者が一生懸命つなごうとしてるのが面白かったな。シーツも一生懸命走って、足がもつれてこけてタシ(^◎^;)。まあ、ご愛敬ですな。

明日も頑張って、いい調子で甲子園に戻ってきて欲しいものです。ほくほく。

by tacobu | 2006-04-26 21:22 | スポーツ


<< 早起きは得か?      読んですぐに書くこと >>