人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

ロッテ2-1阪神

雨模様やから、ナイかもしれへんなあ。なかったらなかったで、ええかもなあ。なにしろ9連戦やし。と思ったら、やってるよ。千葉も雨やのに。15分遅れで試合開始やて。

序盤はどうも不利なムード。ヒットも一本もでえへんし。ヤッと出たランナーもアウトになるし。井川の調子はどうなんじゃろかい。ヒットを打たれてるみたいやけど。でも点は入ってないみたいやな。1点をリードされて、ああ、このままか。

と思ったら(^◎^)。今岡がやってくれましたよ。2試合連続のホームラン。この打席、ファウルで粘って。きっつい内角球をファウルしたときに、なんか顔をしかめてたから、大丈夫かいなと思ったけど、その痛みがかえってよかったのか(^◎^;)。

1-1のまま延長へ。ロッテは9回に抑えのエース小林雅までつぎ込んで来たよ。なんかいやあなムード。藤川もなんかコントロールがさだまれへんみたいやし。でもなんとか抑えて、11回の表まできて。

桧山がやってくれましたね(^◎^)\(^◎^)/きれいにライトスタンドに運んでくれて、これが決勝点。最後は久保田が、今までになく調子よく3人で片付けてゲームセット。

最初は押され気味やったから、この勝ちは大きいかも。巨人が負けたからゲーム差も0.5になったしな。いやそれより。今岡、桧山が活躍してくれたのがうれしいのだ(^◎^)。連戦やけど、もうこのまま突っ走ったれ!

by tacobu | 2006-05-23 23:49 | スポーツ


<< もちょっとトイレのこと      トイレの中で象のことを考えた >>