人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

西武5-4阪神

巨人が連敗するとはおもわへんかったなあ。ロッテ、強いですねえ。
イ・スンヨプが気を吐いて、2試合連続のホームランが出たときは、流れは巨人かなあ、3連敗はせえへんよなあ、まあ、阪神は2位になるけど、こうやって1位と2位を行ったり来たりしながらペナントレースを戦っていくんやろなあと思ってたけどナア。

1点リードされて、抑えの豊田をマウンドに送る原監督の攻めの采配。しかしその豊田が打ち込まれさらにリードを広げられて。うーん、ちょっとおかしいですねえ。大丈夫かなあ。故障者も多いみたいやし。

って、巨人の心配をしてもしかたないね(^◎^;)

あ、阪神はサヨナラ負け。って、今日は昼間出かけてたから、帰ったらもう負けてた(^◎^;)。
ってことで、まあこんなときもありますわな。そうそう、どんなチームも独走では、ペナントレースが面白くありません。ね。

by tacobu | 2006-05-28 23:19 | スポーツ


<< 合唱団の憂鬱      西武0-2阪神 >>