人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

広島2-3阪神

わーいわーい\(^◎^)/
勝った勝った。ホームラン2本で勝った(^◎^;)
たとえ残塁が多かっても、江草がフォアボールを連発しようとも、安藤の球に勢いがなかっても、勝ちは勝ち(^◎^)

ダーウィンくん、頑張ってたねえ。今日、先発するなんて思わなかったよ。6回を投げて2失点は、まずまずではないですか。

2-2の緊迫した試合展開。同点なら後攻が有利っていうしナア。昨日も2-2の同点で、ずーっと苦しい展開やったし。
ひょっとして、2日続けての延長戦か、みちのくシリーズ、と思ってたら。

こういうところでなぜか打つんですなあ、鳥谷くん(^◎^)
ヒーローになる素質っていうか、星の巡り合わせっていうか(細木数子じゃないけれど)、そういうのってあるのかなあ。

その一点を誰が守る? さあ、9回の裏に投げるのは誰だ?!
藤川だっ! きのう、2イニングでだいぶ球数を投げてるはずやで。大丈夫かいな。
といういちばんいいところで、テレビ中継は終了(^◎^;)
アホやなあ、毎日放送。まあ巨人戦に合わせてるってこともあってやろうけど。ちなみにその巨人は、連敗ですな。

よそのチームはどうでもよろし。藤川くん、ノーアウトのランナーを背負う苦しい展開やったけど。最後はセカンドライナー、ダブルプレー(やとおもう。なにしろラジオでの確認やから)

やったあ、これで負け越しがなくなった。と思ったら、明日は休みなんですね。そうか、2連戦やったか。そしたら勝ち越しやないの\(^◎^)/

明日休んで、あさってから巨人戦ですか。
今日はおいしいもんいっぱい食べて、おいしいお酒も楽しんで、あさってにそなえてください。ああよかった。

by tacobu | 2006-06-28 22:36 | スポーツ


<< Operaって、どうなんでしょう      パソコンソフトあれこれ >>