人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

巨人1-4阪神(24日)

連勝!\(^◎^)/
巨人・ジャンに初黒星。こういうのは気持ちいいなあ。
いや、別にジャンがキライなわけじゃなく、いつかは負けるわけやから、それを阪神がつけたっていうことが楽しいね。
ジャンも調子が悪いわけじゃなかったみたいやけど。
「ストレートがもうちょっと早くなればねえ」
と、解説の星野さんは言うてはったけどね。
これから大選手になっていくような気はするな。

阪神の先発福原くんは、あんまりいい感じじゃなかったけど。
バックがよく守ったね。
特に藤本!(^◎^)
再三の好守でピンチを救ったね。
おかげで1失点。
これをウィリアムス-藤川のリレーで守ってね。
ウィリアムスは好調やったな。藤川はフォアボールはあったけど。まだもうちょっとかな。
でもノーヒットやったから、よしとすべきか。

そしてこの日のお立ち台は、なんとノーヒットの(^◎^;)藤本くん(^◎^)
「守備にはスランプがありませんから」
打つ方でタコ(^◎^)でも、3点ぐらいの貢献はしたね。


さて、今日から甲子園6連戦。
むむむむむ(^◎^;)ふふふふふ(^◎^)

by tacobu | 2006-09-26 07:49 | スポーツ


<< 阪神3-2広島      巨人2-11阪神 >>