人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 19日

だる~い(-◎-)

なんとなくなんですけど、からだがダルーいんですな。空気が重いからかも。低気圧やっちゅうに。台風もきとるがな。
いやいや、季節の変わり目っていうことが大きいと思うねんけど。前に書いたことと一緒やがな。

「だるいなあ~」と言ってたら、ぶたこが「熱、計ってみ」というので計ってみました。きっと熱があるんやろう。
結果、「36.4度」(^◎^;)。平熱やがな。ぶたこも計ってみたら、ぶたこの方が高かった(^◎^;)。

「熱なかっても風邪のひきはじめかもしれへんから、風邪薬のんどいたら?」
それもそうや。「風邪薬飲んだら、熱も上がるかもしれんしな(^◎^)」
そらあべこべやがな。
しんどいときは、なんとか「しんどい」理由を見つけたいと思うもんやねんな。で、理由がわからへん時は、なお心配になったりして。いやはや。

by tacobu | 2004-10-19 12:58 | 日記


<< 台風、えらいことでした。      【TRICKトリック-劇場版-】 >>