人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

阪神1-7巨人

夜、歌のレッスンから帰ってきて、結果を知ったのである(;◎;)
先発が中4日でジャン、というのにびつくりやったな。何が何でも勝ちたかったんやろなあ。結果は7失点。うむむ。
調子のいい巨人と、波に乗れない阪神。明暗かなあ。

今は何をやってもダメ!って感じでしょうねえ。ほんま、ガックリ(_◎_)

8連敗でついに最下位。ああ、なんと懐かしい響き!(^◎^;)
昔は聞き慣れていた響き(^◎^;)
長く定位置といわれたその順位(^◎^;)

でもでもでも、いつかは勝つ日が来るのである。絶対に来るのである。このまま100連敗ということは絶対にないのである。連敗ストップがいつになるのか?
それを見届けたいのである。阪神ファンならば。

阪神1-7巨人_b0023293_21142031.gif


by tacobu | 2007-05-08 23:41 | スポーツ


<< 阪神5-6巨人      3匹そろって >>