人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 02日

台風カレー(^◎^;)

そりゃあなあ、テレビで気象情報とかやってるときに「たいふう」って聞いたら「台風」と頭の中で変換するやんなあ。中心気圧950ヘクトパスカル、最大風速50メートルのカレーがあったら、ほんまびっくりやわ。それほどすごいカレーか、と一瞬本気で思った。
それはともかく、このカレー、ほんまに美味でしたわ。甘くて辛い(甘いんか辛いんかどっちやねん!とは言わないこと)タイの味がしてました。日本風の「甘辛い」と言うのとはぜんぜん違う「とっても甘い」「とっても辛い」が共存している。うーん、やるなあ無印。

by tacobu | 2002-09-02 12:00 | 日記


<< ノンステップバスのマナー      「愛は地球を救う」か? >>