人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 11日

暖房

ぶたこがニューヨークに行って以来、暖房を使わなくなった。ひとりで居るとなんとなく暖房をつけるのがもったいないような気がするのだ。
その代わり、部屋の中でも暖かい格好をするようになった。今までは部屋の中では裸足だったけど、今は靴下をはいてスリッパを履いている。これだけでかなりの寒さをしのげる。おとついは寒かったけれど、やっぱり暖房なしでも大丈夫だった。もともとぶたこに比べると寒がりじゃないんだけどね。
どちらかというと、外に出る時より部屋にいる時のほうが暖かい格好をしているかも。外は、どこもかしこも暖房が効いてるからね。

by tacobu | 2002-11-11 12:00 | ひとりごと


<< ビデオ三昧(時間の無駄をなくす法)      コジマで買物 >>