人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2003年 11月 25日

足が棒に

土曜日は、近所のホームセンターの広告で「ネコの砂、10kg248円」ちうのにひかれてしまいまして。「お一人様10個限り」そんなに買うか(^◎^;)。ともかく、朝から自転車でホームセンターへ。出かけるついでに、液体洗剤と、お米やさんで無洗米も買うことにしまして。

お米やさんで無洗米5kgを購入して、ホームセンターへ。うーん、なんか自転車の空気が足りひんような気がするなあ・・・。ペダルが重い。たんに体力がないだけか(^◎^;)。

少々の不安を感じつつ、ホームセンターへ。広告どおりのネコの砂と液体洗剤298円也をゲットしました。しかし、ペダルの重いこと(^◎^;)。風も吹いてきて、こいでもこいでも自転車が前に進まない気がしてきました。ううっ。

無事、家までこぎ着きましたが、もはや足は棒(^◎^;)。それでも「せっかく買ってきた液体洗剤!」と、毛布を洗濯したわしは結構偉い。自画自賛(^^)v。

by tacobu | 2003-11-25 12:00 | 日記


<< トースタぁ~~~      2003/11/21(金) >>