人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 04月 27日

「軍人と相撲取り! これだけは!」

「報道ステーション」で古舘さんが言ってた「男にしかできない仕事」やて。「卵子だけで生殖できる」というニュースの締めの言葉としてね。
卵子だけで子孫が増やせるとなると、精子が要らなくなる。男が要らなくなる。男は不要になっていくかも。でも。という話の流れで。それにしてもなあ。

ウケを狙って言ったのか。そうやとしたらあまりに不用意。百歩譲って「相撲取り」はエエといしても「軍人」はなあ。実際、活躍してる軍人サン、世界中に居てはるやろに。自衛官だって(軍人ちゃうけど)女の人いっぱい居てはるしなあ。「GIジェーン」でも見たらええねん。

ときどきしか見いひんけど、報道ステーションってうまくいってるんかなあ。きのうも高橋尚子のインタビューがあったけど、インタビューしてたんは松岡修造やったしなあ。オープニングのトークでも、めっちゃ噛んでたしなあ。ホンマ、どうなるんやろ。

by tacobu | 2004-04-27 12:00 | テレビ


<< 2004/4/28(水)      2004/4/20(火) >>