人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 07日

花見

会社の花見。どうもこういう宴会は性に合わない。それなりに楽しんだけど。自分から話題をふるとか、そういうことが苦手。話題といっても仕事のことやったりするし。そういうのを話題にする宴会ってなぁ。

ほかの宴会場(というべきか)では、ライトもつけて料理も本格的なものを用意して、宴会にはただ会場に来るだけでいいっていうセットになったものもやっていた。イベント業者がとりしきってるって感じ。

肝心の桜は。ほぼ満開やったな。桜を愛でるという感じではなかったけど。
だったら、なんで花見なんかするんやろう。

by tacobu | 2005-04-07 17:51 | 日記


<< 花見      長い試合は困る(^◎^;) >>