人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

オレンジの練習

月に2回のコーラス・オレンジの練習日。
今月はこれが最初。1回目の練習が、練習場のエアコンが故障したとかで中止になったのだった。
で、今日は練習後に「ぶたこ先生、NYからお帰りなさい」「たこぶ先生、3か月間お留守番ありがとう」という食事会を練習場近くの「さと」で開いてくれた。

せっかくのおよばれなので、会社に電話。今日一日休みをとることにした(^◎^)。忙しくないときに休みをとらないとね。
豪華日本料理に舌鼓(^◎^)。店がサービスで出してくれた(なにしろ50名の団体。店側も喜んだんとちゃうかいな)使いきりカメラでいっぱい写真をとって。それぞれお話もはずんだようで、とても楽しい会になりました。みなさん、ありがとう。これからもよろしく(^◎^)。

by tacobu | 2005-08-19 19:31 | 日記


<< 高校野球      資源ゴミの日 >>