人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

暑い秋

台風が去って、秋晴れの日になりました。
って、暑すぎ(^◎^;)。気温は真夏並みらしい。30度を越えているらしい。やっぱり地球温暖化はすすんでるんやな。

こゆ日は洗濯である。台風が来ていたので洗濯物はたまっている。と思ったけど、案外たまっていない(^◎^;)。なんで? 涼しいと着替えが少なくなるねんな。分かりやすい家族やな。

それでも1回の洗濯では全部は洗われへんかった。ま、いいでしょ。
今日みたいに「天気がよくて風がよく吹く」日は、なんといっても洗濯物がよく乾くはずやから(どっかの本の受け売りやけど)、今日のうちに洗濯物は乾くやろう。
大物の毛布も、洗濯したけど、大丈夫やろう(ぶーこが、部屋の隅に積んであった毛布の上でもどしたのだった(^◎^;))。

それにしても、いつになったら秋らしい秋になるのやら。ひょっとしたら秋がなくって、すぐに冬が来てしまうのかもね(^◎^;)。

by tacobu | 2005-09-08 19:52 | 日記


<< 中日3-4阪神(ナゴヤドーム)      【青空のむこう】アレックス・シ... >>