人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

明日はタイガース日よりか(^◎^)

いよいよ明日ですな。って、今年もう3回目やから、「いよいよ」ってほどでもないですが。タイガースですがな。マジック11ですがな。正真正銘のマジックですがな。勝率がどうたらどころでないですがな。ちょっと興奮しすぎですか(^◎^;)。

自分が見に行く試合、その前にこんなけ連勝してたらかえって心配になりますな。そろそろ負けるんチャウかってね(^◎^;)。そゆのが阪神ファンなんで(^◎^)。
しかし。
ぶたこには「不敗神話」がありますからな。ここで一気にマジックを一けたにしてもらいましょか。

ところで、今月初めの日記をみてみると、「もぉあかんかもぉ~」という弱気な書き込みをしてますな、わし(^◎^;)。中日、強かったもんな。あの頃は。
あの時(今月初め)は、こんな展開になるとは思ってなかったよ。ほんま、あと一息。頑張ってほしいなぁ。

by tacobu | 2005-09-16 20:00 | スポーツ


<< 香港ディズニーランド      落ちた偶像(1948年:イギリス) >>