人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 09日

窪塚洋介の「奥さん」

ワイドショーで、なんで「奥さん」と呼んでんのかと思ったら、名前を公表してないんですね。「のんちゃん」としか分からない。こんな事態で「のんちゃん」はないやろう、ということで「奥さん」としか言えないらしいです。

それにしても、家の前で張り込んでインタビューを取ることに、どれだけ意味があるんかいな。入院してる病院とかのガードが、よっぽど堅くって、情報が集まれへんってコトやろなあ。

わしが個人的に知りたいのは、現在の容体とかじゃなくて、「あのときラリってたのか?」ってことやねんけどなあ。そんなこと、のんちゃんが言うはずは無いわナア。
入院して手術もしてんから、検査とかで薬物をやってたかどうかぐらいはもう分かってるやろうと思うねんけど、そういう報道は出てきませんね。やっぱりガードが堅いのか。

それはそれとして、ワイドショーのレポーターの、インタビューのしつこさは見てられへん気分。「奥さん」直撃。どれくらいの時間帯やってんやろ。
「買い物とかも行かないとあかんから」(のんちゃんは関西人なのだ)
とか言って、明らかに迷惑そうにしてるのになあ。それでもインタビューするのか。「知りたい」けど、いい気分にはならへんな。
いかにも「アナタの旦那さんの容体が心配なんです」みたいな口ぶりも、どうも嫌悪感を覚えてしまう。今朝の「特ダネ」の女性レポーターな。「慇懃無礼」を変換したら、レポーターになるんとチャウやろか。その筆頭は武藤まき子かな。

by tacobu | 2004-06-09 22:00 | テレビ


<< 2004/6/9(水)      お昼の大失敗(^◎^;) >>