人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 09日

2004/6/9(水)

昨日は「負けが込んでるから休めるような・・・」って思って、家に帰ってテレビをつけたら試合をやっておりまして(^◎^;)。しかも勝ってるやないの(^◎^)。藪投手はたいしたもんやね。って、ずっと見てたわけやないねんけど。
星野SDが、日曜日の「虎バン」(朝日放送、深夜0時25分)で
「こういうときは、やっぱり打線が爆発しないと、なかなか勢いはつかない」
といってたけど、この放送を見てたのかどうかは知らんけど(^◎^;)、昨日は打線が投手を盛り上げるっていう、理想的な展開やったみたいですね。これで調子が上がっていったらエエのになあ。

by tacobu | 2004-06-09 22:04 | スポーツ


<< モハマド君      2004/6/9(水) >>