人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 23日

祝!リンゴ復活

ハイヒール・リンゴがテレビに戻ってきまして(^◎^)。元気に活動再開してはります。
なんか、髪型とか変わってて(以前は黒髪ストレート。おかっぱをそのまま伸ばした感じ。うまく言われへん)、茶系になっててややウェーブなんかかかってて。化粧の仕方も変わったんかイナ。よーわからへんけど、ナチュラルっぽいやん。
でもって、しゃべりのほうは以前と変わらず(^◎^;)。ツッコミのタイミングもフレーズも。
不妊治療は続けながらの活動になるらしいけど、元気で頑張ってほしいなあ。他にこういうタイプのタレントさん、居てへんもん。

by tacobu | 2004-06-23 22:28 | ニュース


<< 2004/6/23(水)      聞き上手でない古舘 >>