人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 01日

2004/7/1(木)

阪神タイガース、6月も勝率5割ですか。よかったよかった。昨日はテレビでの中継が途中で終わってしまって、サヨナラシーンはラジオを聞きながら想像するしかなかったのは残念でした。巨人戦は仕方ないか。何とか勝ってんし。

それにしても、昨日もおとといも、あぶない試合続きですなあ。両試合の殊勲賞はほんまはペタジーニにあげたいくらいやけど(^◎^;)。特に昨日は、いきなりのスリーラン、そして「ここぞ!」というときのタイムリーエラー(^◎^;)。ほんま、ペタジーニ・デイやったかも。

MBSの上泉アナが「巨人戦は負ける気がしませんねえ」なんて言ってたけど、そんなことはないなあ。きのうも序盤の展開を見てる限り、「今日は負けるなあ・・・」って漠然とやけど思ってた。勝ったのが不思議。ま、こうやって勝っていってくれたら、それでエエねんけど。



「ライブドア」って、前にも聞いたことあるなあ。堀江さんってひと、前にも見たことあるよなあ。IT関連やけど、最近は企業買収とかで利益を上げて・・・って、ソフトバンクとさも似たりやな。

買収を断られたあとの記者会見とか、どうも胡散臭い気がするけど、近鉄に球団を売り出す気がそもそもないっていうのが、これまた変な感じ。ナベツネも「わしの知らんやつが買収に来るとはけしからん」みたいな感じやったけど、それもおかしな話やなあ。30億払わんと球団を持たれへんというのも、新しいオーナーを閉め出すためにあるような決まりのように思えてくる。

なんか、オーナー同士のゲームクラブみたいや。プロ野球。胴元がナベツネか。似合いすぎ。

by tacobu | 2004-07-01 22:33 | スポーツ


<< 2004/7/2(金)      2004/6/28(月) >>