人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 08日

2004/7/8(木)

ははは(^◎^;)。笑うしかないくらいに負けましたね、タイガース。まあ、たまにはこんな試合もありますワナ。
試合の途中で、ペットボトルがグラウンド内に投げ込まれてたけど(ホームベース近くに転がったように見えた)、あんなことはやめてほしいなあ。腹の立つのは分かるけど、試合の雰囲気が台無しや。自分の思うとおりにいけへんかったら、暴力的な行為に出るなんて、大人げないというか。なんか、野球の楽しみ方が違うと思うなあ。しっかりせえよ、野球ファン。そんなことやからオーナー会議でエエようにやられんねんで。「ファンなんか、所詮そんなもんや」と思われてたら、しゃくやん。

by tacobu | 2004-07-08 22:42 | スポーツ


<< 「9坪ハウス狂想曲」萩原百合      ぶたこの隠された力 >>