人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 15日

2004/7/15(木)

細木数子って、クラブの経営をやってはったんですね。それも18歳から。おどろき。クラブのママが「占い」を売りにするのは、よくある話かも。経営主体が逆転したということか。って「クラブ」っていう商売に詳しくにないから、なんとも言われへんねんけど(^◎^;)。
占い師としてテレビに出てると思ってたんやけど、クラブのママの延長でテレビに出てしゃべってると思うと納得できるな。
今の見料(というのか?)は、1件につき10万円だそうです。で、1日に18件までと決めてるんやて。それでも予約がいっぱいやとか。

以上、「あん!」からの情報でした。

by tacobu | 2004-07-15 22:47 | ひとりごと


<< 2004/7/15(木)      星野さん、発言しまくり >>