人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

多忙

久しぶりの書き込みやな。なにしろ忙しかったからね。仕事とか。
だいたい仕事の合間に書くのがほとんどなので、仕事にインターバルがなくなると途端に書く時間がなくなるっちゅうわけやね(^◎^;)。

つまりは、この書き込みはわしのヒマつぶしのあとのようなものでしてね。空いた時間の退屈しのぎ。そんなものを読みに来ていただいて、ありがとうございます(_◎_)。

まあ、ちょっとした覚え書き程度に書いておくと。

11月3日(水・祝):大学図書館に本の返却。4日までの期限だったので。祝日は開いていないので返却のみ。そのあと、東大阪市内を散歩(^◎^)。途中で雨模様になってきたので、若江岩田あたりまで行ったところで帰ってきた。
11月4日(金):天気がよいので洗濯。午前中はシルバーコーラスの練習。午後は仕事。
11月5日(土):洗濯物を入れ。ネコの砂と爪とぎをホームセンターに買いに行く。午後からお出かけ。京都へ。京都駅から北の方へ。できるだけ人の少ない裏道を散布。夜は京都の友人と食事。モダン焼きが美味しかったな。友人宅へお泊り。
11月6日(日):友人と京都散歩。雨やったけどね。河原町界隈から最後は御所へ。静かでよかったな。御所。

なんか、よお歩いてるな。毎日。普段の運動不足が解消されたかも。やや筋肉痛ではあるが(^◎^;)。
そお思って体重計に乗ってみたのだが。減ってない(^◎^;)。それどころか。逆に増えとるやんけ(^◎^;)。どゆこと。筋肉が付いたってことか。むむむ。

by tacobu | 2005-11-07 22:54 | 日記


<< 落丁      【砂漠の惑星】スタニスラフ・レ... >>