人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

リニューアル

表紙、ひとりごと、本のページ、映画のページを全面リニューアルしました。それぞれフレームを作っててんけどね。だんだん「フレームと本文を更新する」のが面倒になってきたので。

ホンマは暇つぶしにやるようなことやねんけど。なんか思い立って、結構忙しい仕事の合間に(それでも仕事の合間かい(^◎^;))ちょちょっとね。ちょっとやっつけ仕事のところもあり。見やすくなったかどうかは、保証外。更新はやりやすくなりそう。思い込んでるだけかもしれへんけど。ともかくフレーム、ヘッド、本文と、3つのファイルをいちいち更新せなあかんかったことを考えると、ちょっとは楽になったかも。

とはいえ。古いファイルは元のまま。いちおう、全部ちゃんと表示されるかどうか確かめたつもりやけど、おかしいところがあったらご一報を。黙って笑いものにしてくれてもいいけど。

by tacobu | 2006-01-12 23:09 | コンピュータ


<< 陽のあたる場所(1951年・ア...      高校サッカー >>