人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

決勝進出!

やったあ~!韓国に6-0。正味の試合時間は3時間弱やったけど、中断があったので4時間。始まった時間も遅れたしな。

用事があって家に来ていた友人と3人で、テレビの前で「いけーっ!」「打てーっ!」と叫んでました。阪神の応援に使うミニバットまで出してきて(^◎^;)。その応援の甲斐があったかな。ほんまにうれしい。

試合直後の王監督のインタビューで
「ほんとにねえ、ほんとに、なに?」
の「なに?」がかわいかったな(^◎^)。嬉しさのあまり、言葉が出てこなくて、記者にもため口になってしまったって感じで。

さて、明日は仕事やな。リセットしないと(^◎^;)。

by tacobu | 2006-03-19 23:58 | スポーツ


<< もうすぐプレーボール!      仕事以外で >>