人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

週末

この週末はいろいろ忙しかったのですな。金曜日からいくと、シルバーコーラスの遠足で。遠足といっても、保養所にみんなでバスで行って、そこでおいしいものをいただいて、まあコーラスグループですから歌を歌って、あとは自由行動っていう、まあ実にゆるいものでしたけどね。

くわしくはぶたこのブログをどうぞ。

食べすぎて歩き疲れて、家に帰ったら仮眠しましたがな。食べた物すっかり身に付いてしまったかも。

土曜日は英語のクラブみたいなところへ。これもぶたこのブログに詳しいです。

その合間を縫うようにして、洗濯物を片付けていきましてね。なにしろ今までになくたまってたものやからね。こんなに続けて(毎日)洗濯したのは久しぶり。そう1回では終わらなかったので、2,3回に分けたんやけど、1日に1回しか洗濯機を回せなかったので(お出かけが多くてね)毎日続けて洗濯、ということになったわけ。運良く雨があんまり降れへんかったから助かったな。

今日は予定もなく、家でゆっくり。と、思い立って掃除機をかけまして。ホコリがたまりやすい季節になりましたからね。そのうえウチではネコたちの毛が生え代わりで。どんどん毛が抜けていくんですな。そこら中毛だらけ。けっこ毛だらけです。

汗をいっぱいかきながら掃除機をかけたらすっきりしますな。すっきりするのは部屋の中やけど。まあ分かってるねんけど。なかなかめんどくさくてね。

by tacobu | 2006-07-09 20:56 | 日記


<< 暑いなあ      ヤクルト4-3阪神 >>