人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

M1グランプリ

金沢のホテルで見ましたガナ。旅行に行ってわざわざこんな番組を見るとは(^◎^;)などと言ってはいけません。まあわたしら夫婦、夜になったらなにもすることがないというか、夜の町に繰り出すということがないのでね。お酒を飲むわけでもないし。
で、ホテルでテレビを見て楽しむというわけ。

最初の何組かを見て、今年はいつものような盛り上がりがないなあ、なんて思ってた。期待の笑い飯も、キングコングもそんなに笑われへんかったし。トータルテンボスは面白いと思ったなあ。ポイズンガールバンドは、なんで毎年決勝に残るのか疑問やナア。ハリセンボンは初めて漫才してるところを見たけど、結構面白いと思ったな。爆笑まではいかへんかったけど。ザブングルは、普通にネタをやればもっと面白いと思うんやが。審査員のラサールさんが言ってたとおり、顔は面白くない。千鳥は期待したほどでもなかった。

で、見事敗者復活から一気に頂点を極めたサンドウィッチマン。面白かったけどね。わたくしは「爆笑」まではいかへんかったんやけど、となりで見ていたぶたこがすっかりハマってしまって(^◎^;) もう、最終審査の時なんか、出てきたときから爆笑の用意ができてたなあ。その用意をさせるところがすごいと思うし、その期待を上回るネタを披露できたのが勝因でしょうねえ。

それにしても。どうして決勝に出てこなかったんでしょう。そこだけがちょっと気になる。予選はどうなっているんだろう。

by tacobu | 2007-12-26 01:05 | テレビ


<< フィギュアスケート全日本選手権      61.2kg,89cm(12月... >>