人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

すっかり話し込んで

今日は仕事の帰り、中央図書館に寄りまして。で、ついでにその近くに住んでいる友人夫婦と、ロイヤルホストで食事して、話し込んで、気がついたら3時間以上も居座っていて(^◎^;)、帰ったら11時を回っていました。こんなお出かけは(初日の出を除くと)久しぶりやな。

その友人が近くに住んでいる、というのは年賀状を見てわかったからで。もう10年近くも会っていなかったので、しょっちゅう行ってる場所やから、ほんならついでに・・・と思ってぶたこが誘ってみたのでした。
快く応じてくれて、積もる話に花が咲きまくりました。
で、途中で分かったのだけれど、その友人夫婦はもう引っ越していて(^◎^;)、近くにお住まいやからと思って誘ったのに、わざわざ会いに来てくれたってことがわかって(といっても、しょっちゅう近くは通るのということやったけど)、ほんまありがたかったです。

そんなわけで、今日はおしまい(_◎_)
あ、体重は60.8kg。だけどなぜかウェストは89cmに(-◎-;)

by tacobu | 2008-01-17 01:32 | 日記


<< 鹿男!      今日も寒うございました >>