人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

コーラス、夕寝、テレビ

午前中はコーラス。本番まであと3回の練習。今日は仕上がりもよかったなあ。歌っていて気持ちよかった。
午後から仕事。ぼちぼちと。

夜はテレビ。「熱血タイガース党」のゲストは、平田2軍監督。面白かった。もっと話を聞きたかったなあ。1時間があっという間。
そのあと、コタツでうとうと。気がついたら1時間も経っていた。
着けっぱなしのテレビが、NHKのニュースから、「プレミアム10」に。コブクロの特集。180日間の密着ドキュメント。去年のツアーから大晦日の紅白まで。
メジャーデビュー前に、ちちんぷいぷいに出演して、歌ってたなあ。あの当時はこんなにビッグになるとは思ってなかったなあ。
密着ドキュメントで、いろんな表情が見れたのが面白かった。余計なコメントがまったくなかったのがいい。さすがNHK。


61.0kg,88.5cm
さすがに、なにかしなければ、何も起こらないということかなあ。ウェストは、とくに。

by tacobu | 2008-01-26 01:38 | 日記


<< 懐かしい町      迷惑メール対策 >>