人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

曇りのち雨

今朝はいい天気やと思ったのになあ。夜になったら雨。仕事を終わって帰るときは雨であったよ。傘の用意とかしてなかったから、上着のフードをかぶって帰宅。ま、大降りではなかったからよかったけど。


61.0kg,88.5cm
なんか代わり映えしないなあ。しかしひょっとしたら、長い目で見たら何かかわっているのかも。そう思って今年の始めの方の記録を見ると、正月の三が日で61.6kgになっていた。
おおっ、ちょっとは減っているのか。
と、わずかな成果でも、よしっと思って機嫌をなおし、さっそくおやつにケーキを食べるのである。元の木阿弥とはまさにこのこと。

by tacobu | 2008-01-29 00:36 | 日記


<< 【ドリーミング】ケイト・ブッシ...      【停電の夜に】ジュンパ・ラヒリ... >>