人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

織田くん!(^◎^)

今日の阪神-巨人戦の結果を確認しようと(アホなことをします。阪神ファンです(^◎^;))、夜のスポーツニュースをチェックしてたら、フィギュアスケートの織田くんが記者会見をしてるのが映ったよ。
久しぶりやなあ。元気にしてたんかなあ。
今年の関大の入学式かなんかで、今年から大学院に行く高橋くんがスピーチして、
「織田くんとバンクーバーに行けるようにがんばります」
とか言ってたというのを読んだけど、でも織田くんって、ほんまに復帰するのかなあって、半信半疑やった。

今日の記者会見では、かつてほどではないけれど、笑顔で記者の質問に答えてたみたいや。
ほんで、これからニューヨークに出発やて(^◎^;)
ニューヨークで、新しいコーチについて練習再開やて。
ほんであなた、その新しいコーチっていうのが、ニコライ・モロゾフですよ(^◎^;)
高橋、安藤のコーチの。ええっ! これで3人のコーチになるってこと? そんなんアリですか。

ま、これからどうなるかは分からんけど、まずは元気に練習再開、そして競技に復帰してくれそうで、うれしい限りではあります。

by tacobu | 2008-04-27 01:22 | スポーツ


<< 忙しい・・・・のかな・・・      阪神6-2巨人 >>