人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

お昼は豪華に、夜は質素に、という計画が(^◎^;)

豪華、といっても、この程度ですがね。

お昼は豪華に、夜は質素に、という計画が(^◎^;)_b0023293_044158.jpg


何が豪華って、オムレツ風野菜炒めに使っている卵の数が三個ですよ! 奥さん!
ピーマンとレタスと、玉ねぎも入れて、と思ったら、玉ねぎがなかったのであった。そか。昨日使ってしまっていたか。


で、夜は質素に。と思っていたのだが。

お昼は豪華に、夜は質素に、という計画が(^◎^;)_b0023293_0443088.jpg


ううむ(^◎^;) お昼とかわらんぐらいあるではないか。むしろ、お昼よりも品数が多かったりして。

で、体重は見事、
59.6kg、87.5cm
歩いてないからなあ、今日は。あんまり体力使えへんかったってことか。掃除とか、したのになあ。
ま、明日から、またちょっとずつ歩くであるよ。

by tacobu | 2008-04-30 00:44 | 日記


<< 【ラジオ・キラー】セバスチャン...      ロラ・マシン物語 >>