人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

不調だぁ(-◎-;)

朝起きたら、のどが痛かった。ううむ、これはいかん。風邪かもしれん。
麻ご飯に朝ご飯にトーストを食べて、風邪薬(パブロン)を飲む。これで何とかなるやろう。
甘かった(-◎-;)。というか、対処方法を間違えたな。
会社に着いて、仕事を始めるころになって、薬が効いてきた(^◎^;)。眠い。異常に眠い。
ちょっと首を前に垂れると、そのまま熟睡してしまいそうだ。
「運転前に服用するのは避けましょう」
ほんまに危です(おい、危ないの変換がないぞ!)

体調がそんなんだから、今日は歩くのは控えて、ちょっとお金はかかるけど、地下鉄とJRを乗り継いで通勤、帰宅。
阪神の試合を見てるうちに、ちょっとずつ回復。げんきんなものだ。わが身ながら。

うっかり薬を飲むと、また帰ってしんどくなるかも。そう思って、ここは我慢。晩ご飯の後はのんびりと野球観戦なのだ。いつものことやけど(^◎^;)
いつものことをやってるうちに、どうやら体調もいつもの調子に戻るようだ。同じことを繰り返す。これって結構大事なことなのかも。

しんどいながらも作った今日のご飯。

不調だぁ(-◎-;)_b0023293_015194.jpg

どってこたあないね。魚を焼いて、たまねぎと卵とウインナーを焼いただけ。

今日の体重
58.8kg,86.5cm
ふふふ。このまま安定してくれへんかなあ。

by tacobu | 2008-05-30 00:15 | 日記


<< 疲れたら休め      阪神8-4ロッテ >>