人気ブログランキング |

たこぶ・ろぐ-日本一お気楽な48歳-

tacobu.exblog.jp
ブログトップ

2004年 07月 02日 ( 1 )


2004年 07月 02日

2004/7/2(金)

昨日の保坂尚輝の記者会見。ぶたこによると、12時から約45分間、生放送されたそうだが(テレビ朝日系)、スタジオに戻ってきて、大和田獏が言ったのが「生放送するような価値のない内容でしたね」やて。あの温厚な獏さんが。

よっぽどひどかったんやろなあ。今朝のワイドショーでは、かいつまんだところしか放送してなかったけど、それでもずっとは見てられへんかったもんなあ。

「(高岡早紀とは)当然、今も一緒に住んでます」

それって「当然」なのか?(^◎^;)。どうも記者会見の内容も
「お前らみたいなバカなマスコミに話さなきゃならないことなんかねえよっ。どうせ何を言っても分かんないだろうしさっ、ばぁか」
ってな態度である。(標準語で書くのはは難し(^◎^;))

「芸能人」っていうことにコダワリを持ってるらしい。それもそうとうなコダワリを。で、芸能人っていうのは「選ばれた人間」であると思っているようでもある。ま、どんなひとでも他人には分からない「自分だけの常識」を持っていてもええようなもんであるが、それを理解できないのは「お前らがバカだから」と思っているようでは、他人とのコミュニケーションはとれないぞよ。

布袋寅泰を訴えたい、っていうのも、まず自分のプライドありきからくる考え方やろな。自分はそんなことは絶対にしない、と言いたげなところもあるな。「イイ奴」のイメージをつくりたいのか。

そういやあ、CM以外であんまり見ないよなあ。保坂尚輝。高岡早紀もやけど。
去年か一昨年かに、大阪ローカルの「紳介ファンド」っていう番組のレギュラーコメンテーターをやってたな。あの時、ほとんどなんにもしゃべらへんかったなあ。
「ええ男は置物でエエねん」なんて助け船を出してもらって、なんとかなってたって感じやった。なんかあの時は「ひとのことなんか、オレ、興味ないもん」っていうふうやったな。

それはそれで、ひとつのやり方としてええねんけど、だったら大げさに記者会見なんか開かんでも。だまって離婚してりゃエエのに。ひとのことに興味のないヤツが、ひとの興味を引こうとするなって。

ほんでまた、武藤まき子の質問のへたなこと(^◎^;)。離婚に至った心情を聞き出そうとしてはんねんなあ。まあ、これにかぎらず、このひとは「他人の心情」に興味津々な人やからしゃあないねんけど。「実際(事実は)どうやねん!」っていうコトには興味ないみたいや。ああ、歯がゆい。ひとの離婚はどうでもエエけど。

by tacobu | 2004-07-02 22:34 | テレビ